サポート体制について About Support System

製品を導入頂いたお客様に、安心してご利用いただくため、3つの安心サポート体制で万全なフォロー致します。

サポート体制について

3つの安心サポート

システム導入時訪問サポート

システム導入時訪問サポート

製品を運用にフィットした状態でご利用頂くため、ご訪問させて頂き導入準備を致します。必要機能やご要望をお聞きしたうえで、サポート専門職がご対応させて頂きます。

リモートサポート

リモートサポート

製品を使用中に「操作方法を聞きたい」「PCの調子が悪い」「こんな機能が使いたい」など随時対応をサポート専門職が致します。リモートサポートは遠隔操作で行いますので、お客様もご一緒に画面確認ができ、素早い解決で対応致します。

コールセンターサポート

コールセンターサポート

お客様用コールセンター電話番号にご連絡いただき、コールセンタースタッフより、ご質問にお応え致します。お客様用コールセンターはリモートサポートを行いますので、通話だけでなく、お客様の状況を画面にて確認しながら解決を致します。

ご使用中システムのデータ移行とデータ所有権について

コールセンターサポート
これまでご使用されていたシステムに蓄積された顧客情報、車輛情報、
伝票履歴情報は、当社製品システムへデータ移行が可能です。
また、当社は、製品をご利用いただくお客様が、
日次業務で入力された大切な情報は、お客様所有権としております。

全国拠点について About Our Locations

北海道から沖縄までの拠点網で全国をカバーしております。
九州支店は福岡事務所の他、大分、鹿児島駐在社員で対応致します。
沖縄支店は宮古島、石垣島、他離島も訪問させて頂いております。

札幌支店

〒064-0916
北海道札幌市中央区南16条西7丁目2番20号
TOKOビル4F
TEL:011-826-6702
FAX:011-826-6704

仙台支店

〒984-0065
宮城県仙台市若林区土樋1丁目11-10
リベール愛宕201
TEL:022-226-8464
FAX:022-226-8465

本社

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-23-1
お茶の水センタービル4
TEL:03-5298-1851
FAX:03-5298-1852


関東支店

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-23-1
お茶の水センタービル4
TEL:03-5298-1851
FAX:03-5298-1852

北関東支店

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-23-1
お茶の水センタービル4
TEL:03-5298-1851
FAX:03-5298-1852

副都心支店

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-23-1
お茶の水センタービル4
TEL:03-5298-1851
FAX:03-5298-1852

東海支店

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-23-1
お茶の水センタービル4
TEL:03-5298-1851
FAX:03-5298-1852

名古屋支店

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-5-5
八木兵伝馬町ビル3F
TEL:050-6868-4537


長野支店

〒390-0841
長野県松本市渚1-2-23
渚事務所1F
TEL:0263-88-1062
FAX:0263-88-1063

金沢支店

〒921-8012
石川県金沢市本江町9番10号 Sunさい川102
TEL:076-255-7905
FAX:076-255-7906

近畿支店

〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造1-6-13
玉造ロイヤル和光ビル9F
TEL:06-4708-5970
FAX:06-4708-5975

中国・四国支店

〒730-0801
広島県広島市中区寺町5-27 パークヒルズ城南3F
TEL:082-275-5202
FAX:082-275-5203

九州支店

〒812-0007
福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1番2号
東比恵ビジネスセンター8F
TEL:092-433-3341
FAX:092-433-3342

鹿児島営業所

〒892-0847
鹿児島県鹿児島市西千石町11-21
鹿児島MSビル6階
TEL:099-808-3391

沖縄支店

〒901-2215
沖縄県宜野湾市真栄原3丁目11-7
ホルトの木ビル3F
TEL:098-943-6818
FAX:098-943-6819

お問い合わせは
こちらへ
contact

お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちらへ

TOP